防風通聖散 評判 【購入者の口コミ全56件まとめ】

第2類医薬品
お腹の脂肪を燃焼・分解


防風通聖散
公式サイト



防風通聖散の口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1防風通聖散のアットコスメの評価


アットコスメで防風通聖散の口コミは全56件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 4件

[評価2] 3件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 14件

[評価6] 14件

[評価7] 7件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお腹の脂肪を減らしたい人は使う価値ありますね♪


>>防風通聖散の初回半額3900円定期コースを見る。いつでも解約可能★


2防風通聖散の悪い口コミ


・便秘改善に期待しました

・10日くらいして手足などの末端の冷えが尋常ではないのと、本当に寝付けなくなってしまった原因がこの薬だと気付き飲むのを止めました

・9か月試しましたが一向に体重は減りませんでした

・ドラッグストアで、他社の同名商品を飲んでたこともあり、ネット広告の「まとめ買いが安い!」に誘導され、纏めて購入してしまいました

・飲み始めて2ヶ月ほどです

・このまま続けていいのか不安になったので、問い合わせの電話をしました


3防風通聖散の良い口コミ


・こちらは私はお通じがよくなったのは23日のみでしたが体重と共に体脂肪が落ちはじめてお腹から痩せているように感じます!

・2カ月飲んだ感想体重は1キロ減りました

・病院で処方された事のある防風通聖散よりも飲む量が少なく、まだ、こちらの方が飲みやすいです

・生漢煎防風通聖散を飲んで1カ月体重は減ってないけど身体の調子がよくなったのは間違いないです

・肥満に対してはまだ実感できていませんが、期待して継続したいと思います!

・私は便秘気味でしたが、こちらを飲み始めてから一週間経たない位でお腹の調子が良くなり体重はそこまで減りませんでしたがぽっこりお腹が解消されました

・生活を見直しつつ身体を改善していきたいです

・未だにオブラートに包むのに、もたついておりますが、このまま頑張って90包全部、飲みきりたいと思います

・冬には私だけしもやけになるほど体温が低いのですが、周りが寒いと言っている日も暑いと感じるようになったので、続けて飲んでみよう!

・桂枝と十味を飲み始めた時も動悸があったのですが防風通聖散も最初は動悸がありました

・効きそうです(^^)18種類の生薬が代謝を高め、便通を促し、清熱させ、利尿させる効果があります


使った人にしか分からないと思うけど、お腹の脂肪が減ってきた実感があるんですよね。


ぽっこりお腹が気になる方は飲む価値ありますよ(^^)


防風通聖散
公式サイト