リペアジェルお試し 【購入者の口コミ全3290件まとめ】

植物由来の美容成分100%使用!
トライアルキットがお得!


リペアジェル
公式サイト



リペアジェルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1リペアジェルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でリペアジェルの口コミは全3290件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 23件

[評価1] 62件

[評価2] 92件

[評価3] 178件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 717件

[評価5] 863件

[評価6] 966件

[評価7] 389件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で敏感肌でも刺激を気にせず過ごしたい人は使う価値ありますね♪


>>リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★


2リペアジェルの悪い口コミ


・私にはどうにもこうにもテクスチャ―が苦手で全く浸透しなく、しっとりではなく表面にべっとり、練っとり残る感じ

・保湿力がしっかりしているところです☆ですが、初回で付いてきたDVDが謳っているような、肌を修復してシワを埋めたりハリを出したりシミを消すような効果はなかったです

・夜のみ2回しか使用していないのに肌に異常を感じたので怖くて使用中止です

・期待して次の日見ると特に変化なしです

・ベタベタするのが気になります(→今は、目の下だけに使っています)

・1本目では感じませんでしたが、2本目を使ってみて、表面的に潤って見えるけれど、これだけだと私にはちょっと水分不足に思えました


3リペアジェルの良い口コミ


・蒸し暑い日だったので、ベターとし、熱苦しくかんじましたが、すこし涼しくなった今は不快感はなくなりました

・朝に使ってもべたつくという感じはなく、ファンデーションがのびよかった気がしました

・重たいジェルなのでベタベタするかと思ったけど、そうでもありません

・オールインワンタイプの美容液で、洗顔後これ1本で済むのがとっても便利です♪

・超乾燥肌の私にとって、乾燥する冬はかなり重宝しました

・私は別ブランドのローションを使った後に使用しています

・使い始めてすぐに手がすべすべになり、化粧水の後に少し伸ばしながら顔になじませて使いました

・そのままだとちょっとべたつくので、化粧水で薄めて使うのが一番やりやすいです

・手持ちの化粧水の後にこれで栄養補給と保湿って感じです

・かなり濃厚ですが、手のひらで顔全体をあたためるようにプレスしているうちにすぐ馴染みます

・モチモチが持続するのは良かったので、しばらくしたらもう1度使ってみようと思いました


使った人にしか分からないと思うけど、べた付きがないのに手に吸い付くような肌になる実感があるんですよね。


肌にシワが増え、透明感もなくなってしまった人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


リペアジェル
公式サイト