フルリ クリアゲルクレンズ 効果ない? 【購入者の口コミ全499件まとめ】

皮膚科医と共同開発したから実感
臨床試験済み化粧品


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト



フルリ クリアゲルクレンズの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1フルリ クリアゲルクレンズのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でフルリ クリアゲルクレンズの口コミは全499件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 2件

[評価1] 13件

[評価2] 27件

[評価3] 45件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 107件

[評価5] 135件

[評価6] 96件

[評価7] 74件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴の黒ずみを解消したい人は使う価値ありますね♪


>>フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★


2フルリ クリアゲルクレンズの悪い口コミ


・肌に載せてクルクルしていると、三分位でかなり硬くなります

・敏感肌や乾燥肌の人は、状況に合わせて調節をと書かれていたので、必ずしも5分間クレンジングしなければいけないわけではないみたいです

・パッケージがもう少ししっかりしてるといいな~と思います

・洗っていると目に入ってしまってしみて痛い

・ジェル状のクレンジングは今まで何度か使用したことがあるのですが個人的には落とすのに(なじませるのに)時間がかかる印象が・・・

・使用していて気になったことは、目や口に入ってこられる感じがします


3フルリ クリアゲルクレンズの良い口コミ


・・特許申請中の酸化還元水「-700mvの水」を使用・お肌に優しい高生分解率の無添加クレンジング・美肌に導く注目成分を多く配合……が特徴のクレンジングゲルとの事

・美容液を塗る時は、いつもより浸透力が高くなったような気もするので、もう少し使い続けてみようと思います

・毎日使用することで、気になっていた毛穴の汚れが驚くほど目立たなくなりました

・マッサージしながらメイクを落とすと、お肌が潤いながらもすっきりしました

・今まではリキッドタイプのメイク落としを使用していました

・さっそく何回か使ってみましたが・・・ジェルなので肌にも優しいし、つるつるになります

・友達にススメられたので騙されたと思って使ってみましたが洗い上がりにビックリ

・たまにマッサージしていると古い角質なのかポロポロと手に感じるものがたまにあります

・マッサージしてると角栓がポロポロ取れて、日に日に肌がよくなってきました

・敏感、混合肌の自分にとっては、ぴったりです

・ゆっくりとマッサージしていると、ポロポロと毛穴の汚れが取れていくのがわかりました


使った人にしか分からないと思うけど、肌に負担をかけずに無刺激でクレンジングできる実感があるんですよね。


黒ずんだ毛穴で肌が汚く見える人は試す価値ありますよ(^^)


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト